フライトのご予約は各航空会社にてお手続きください。

広島空港について

知ってましたか?
広島県の空を見守るもうひとつの猫ちゃん、「CAT Ⅲ」。

猫ちゃんといっても、実は高度計器着陸装置のこと。霧や雨でも安全に着陸できるようにするためのものすごいシステムなんです。今年の4月に破損したCAT-III(カテゴリー3)もこのたび運用を再開しました。安全で快適な空の旅を楽しみながら、広島県にいらしてみませんか?

平成27年9月19日(土)より、
事故発生前と同じ計器着陸装置(CAT-lllb)が運用再開しております。
これにより、事故発生以前と同様に安定な運航が可能となっています。

この街の魅力を一番知っているのは、
実はネコたちかもしれない。

広島県の魅力のひとつである、路地裏や風景をネコの目線で探索できるのが、このキャットストリートビューです。ネコと坂の街として有名な尾道で暮らす愛らしいネコたちの魅力と、尾道の情報が満載。さあ、あなたもネコになって、尾道の街の魅力を探ってみませんか?

■広島空港から尾道までのアクセス